タレミミ猫 オビワンとオビねぇの居候日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキングにチャレンジ中ペシッと応援お願いします

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 新入りくんです!!
2010年05月24日 (月) | 編集 |
オビの弟、タビィ君が、我が家にやってきました!!
ママもパパもオビと同じ、ホントの兄弟です。

DVC00171a.jpg


オビはとってもビビりの小心者なので、
子猫がきたら逃げまどうとか、近寄ってきたら起るとか
いろいろ心配してたんですが…

P1070607a.jpg


結果的にはまったく問題なさそうです♪
むしろ、子猫大好きで困っちゃう
ほとんどタビィのストーカー状態です…

DVC00170a.jpg

眠くなってもオビがちょっかい出して寝かせてくれないので
ケージに入れて、棚の上に置いたんですが
オビはそこまでおっかけてきて「開けろ~」
普段こんな高いとこまで登らないくせにっ
やっと隣に落ち着きました

DVC00169a.jpg

ちなみに中はこんな感じで熟睡中
オビがうるさくても気にせず良く寝てます

こんなにオビとうまくいくとは思っていなかったので
オビの反応にはびっくりですが
こんなに赤ちゃん大好きで大丈夫なんだろうか…
顔に似合わずママになっちゃったみたいで、すんごく面白いけどね

まだまだ赤ちゃんのタビィなので、今後の成長がとっても楽しみです
それと、オビのベタ惚れぶりもね


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキングにチャレンジ中ペシッと応援お願いします

2010/05/24 00:38 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど。。。
夜はそうなったのね。
オビちゃん、それでも引っ付いてる!

すごい父性本能???
2010/05/24(月) 07:32:20 | URL | JustWan #-[ 編集]
オビとうまくいってよかったね。一年ぶりの更新、これでまたネタが増えるといいね。
2010/05/24(月) 19:05:06 | URL | Jediマスター #-[ 編集]
新入りタビィちゃんを迎えて
オビ君も大ハッスル
男の子で小さい子の面倒をよくみるニャンコは珍しいのではないでしょうか

楽しみ増えましたね
次回の早い更新 楽しみにしてますよ
2010/05/24(月) 19:43:13 | URL | ふう太とセブン #-[ 編集]
JustWan さん
いやいや、もっとすごかったよ!!
気分はレイアママって感じだね
2010/05/24(月) 19:59:01 | URL | オビねぇ #-[ 編集]
Jediマスターさんへ
一晩経ってやっと落ち着いてきましたが
オビはタビィのこと遠くから見てて
狭いところに入っていこうとすると鳴いて呼ぶんですよ
2010/05/24(月) 20:01:02 | URL | オビねぇ #-[ 編集]
ふう太とセブン さんへ
やっとオビのマンネリな生活に新たな風が吹いてきました
まさかの展開にびっくりです!!
子猫はどれだけ眺めてても飽きないですよ♪
2010/05/24(月) 20:02:56 | URL | オビねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
